FF15を初回特典付きで激安購入するならココ!

長年FFをやってきていますが、今回のFF15は初回特典が豊富でお得!なるべく安く買いたい人必見の激安販売店を紹介します。それ以外にもFF15に関するプチ情報も紹介中~

敵も強そう、戦闘もアクション満載でクリアできるか不安、、、

f:id:ff15yoyaku:20160623053727p:plain

f:id:ff15yoyaku:20160623053800p:plain

公式動画を見ると、なんかバトルシーンが派手で、

もしかして難しいのかも?と思いました。

 

しかし、調べてみるとコマンド選択ではなく、

オフェンスとディフェンスを切り替えて戦うそうなのですが、

ボタン押しっぱなしでも戦えるとか。

 

初心者でもできそうなシステムらしいので安心しました。

 

シナリオクリアも普通にレベル上げして

装備を整えれば初心者でも簡単にクリアできるそうです。

 

ですが、FFといえば、ボスより強い裏ボスや攻略が

困難なダンジョンが必ず出てきますよね。

 

もちろん登場すると思うのでそれもクリアしようと

思えばかなりの努力が必要そうです。

 

強くてニューゲームもあるみたいなので、

すべてやりきろうと思えば1周でクリアは

難しそうだなぁと思いました。