FF15を初回特典付きで激安購入するならココ!

長年FFをやってきていますが、今回のFF15は初回特典が豊富でお得!なるべく安く買いたい人必見の激安販売店を紹介します。それ以外にもFF15に関するプチ情報も紹介中~

2016-01-01から1年間の記事一覧

FF15 初回予約特典付きを激安で購入するには

早々にFF15 初回予約特典付きの最安値を見てみる↓ ここからFF15の予約に関する情報を紹介していきます。 FF15には、ソフト本体以外にもさまざまなラ商品インナップがあります。 ■FF15 通常版 8,800円(税抜) ■FF15 ダウンロード通常版 8,800円(税抜) ■FF15 デ…

きれいな女性キャラ

かっこいいキャラクターばかり登場するFFですが、 男性キャラは「ホストかっ!」なんて よく言われていますが確かにそう見えてしまう・・・。 顔のきれいさはもちろんですが、髪型や服装がもう、そうにしか見えません。 だからと言ってダサいキャラクターで …

敵も強そう、戦闘もアクション満載でクリアできるか不安、、、

公式動画を見ると、なんかバトルシーンが派手で、 もしかして難しいのかも?と思いました。 しかし、調べてみるとコマンド選択ではなく、 オフェンスとディフェンスを切り替えて戦うそうなのですが、 ボタン押しっぱなしでも戦えるとか。 初心者でもできそう…

愛するおれのモーグリって出てくるの?

FFシリーズといえば、サボテンダーや、チョコボ、モーグリと世界観に似合わずかわいいキャラクターが出てきますよね! 私はそのキャラクター達が大好きでグッズも持っています。 最新作のFF15では、チョコボが登場し、 主人公たちをサポートする動画を見た…

ラノベの主人公みたいだな。

主人公のノクティスはルシス王国の王位継承者でありながら 自由奔放な性格の普通の青年・・・という設定だそうですが、 この先の設定がものすごいと思いました。 死を予見する目をもっていたり、 王族のみが使える力を持っていて、 その力を使うと瞳の色が青…

FF15のストーリーにはこんな想いがあった!

FFシリーズといえば考えさせられるストーリーが多いのですが、新作のFF15も物語に力が入っているようですね。 公開されている動画では、戦闘やきれいな映像ばかりに目がいってしまいがちですが、やっぱりFFは映画のようなストーリーにも注目です。 今回のス…

FF15のキャラ多すぎて、、、お、覚えきれない・・・

FFといえば外国人風な名前のキャラが多いですがどの名前も素敵です。 現実世界ではあまり聞かない名前でも響きがよくてすんなり頭に残ります。 さて、FF15 のキャラクターの名前はというと・・・ お、覚えられん! とにかくカタカナだらけで長くゴロも悪い感…

FF15の予約特典はストラップが一押しかなあ

最近はどんなものでも予約すると予約特典がついてきますよね。 もちろんFF15も予約特典があるのですが、予約する店舗によってついてくる特典が違うのでとても迷いました。だってどれも欲しいんですもん。 結局私はノクティスのラバーストラップが欲しくてセ…

FF15のコラ画像で興味を持った私。

2014年待ちに待ったFFの続編が発表されて、衝撃が走りました。 しばらくFFをプレイしていなかった私ですが、 ゲーム自体ではなく、FF15のコラ画像で久々に興味を持ってしまいました! イケメン男4人が車に乗っている風景に、 現実の世界にあるスーパーやファ…

一日中やってしまいそうなシステム

今回のFF15は、ゲームの中の1時間が、現実世界の1時間相当だそうです。 だから、夜にしか出てこないモンスターもいるし夜間は強いモンスターも出現するのでバトルを楽しみたい人は必見のシステムだと思いました。 しかも、夜になると視界が制限されるので…

FF15では電車やボートにも乗れるって?!

FFといえば、飛空艇やチョコボに乗って旅をするっていうイメージですが、FF15 では車に乗り込んで移動ができるそうです。 なんかもう、完全に現実世界ですね! 車で入り込めないところはチョコボに乗って移動したりと まさにリアルと現実を融合した感じがし…

モブハントにハマりそうな予感。

FF15 ではモンスターに生態系があって、 天候や時間帯によってでてくるモンスターが違うそうで、 初めて遭遇したモンスターは仲間が解説してくれるそうです。 ストーリーよりも私の性格上、モンスターハントにハマりそうな予感。 ストーリーに行き詰まったら…

FF15 体力回復にはキャンプ?

今回のFF15のレベル上げはキャンプをする必要があるそうです。 キャンプをすると、MP、HPが回復するのはもちろんですが、どうやら仲間との会話をするイベントも発生するようです。 なんだか、ゲームなのに学校の遠足のようでわくわくしちゃいますね。 その中…

FF15のチョコボがリアル笑

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/HfkvKcxxAkk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> FF作品はすべてやったことがあるわけではありませんが、そこそこの数をプレイしています。 緻密なストーリーに、最近では美麗な映像が魅力だと私は思っています。 特に、登場人物みんな魅力的で必ず自分が好きなキャラクターができて、そのキャラばかり育て…

FF15にはアニメとCG映画もあるらしい?

FF15のゲームの最新情報をよくチェックするのですが、 どうやらゲームだけではなく、FF15 のアニメとCG映画も作っているらしいです。 数年前にFF7もありましたがあんな感じでしょうか? あのレベルならば楽しんで鑑賞できそうですが、 もっと前に黒歴史のFF…

FF15の動画を見ました!戦闘シーンや広大なフィールドをいろんな角度で

FF15の動画がどんどんアップされているので見ました! 広大なフィードがあのグラフィックでプレイできると思うと楽しみすぎて仕方がありません。戦闘シーンもあらゆる角度から見られるので圧倒されました。 動画でビビるレベルなので、本編をプレイした日に…