FF15を初回特典付きで激安購入するならココ!

長年FFをやってきていますが、今回のFF15は初回特典が豊富でお得!なるべく安く買いたい人必見の激安販売店を紹介します。それ以外にもFF15に関するプチ情報も紹介中~

ラノベの主人公みたいだな。

f:id:ff15yoyaku:20160623053222j:plain

 

主人公のノクティスはルシス王国の王位継承者でありながら

自由奔放な性格の普通の青年・・・という設定だそうですが、

 

この先の設定がものすごいと思いました。

 

死を予見する目をもっていたり、

王族のみが使える力を持っていて、

その力を使うと瞳の色が青色から赤色に変化するそうです。

 

全身が黒い服装は王族の色を表しているという、

なんというか、「ラノベの主人公かっ!」と

思わずツッコミたくなるような設定のオンパレードです。

 

でもよく考えたらゲームのメインターゲットは若者だと思うので、

こういうのが受けるのかもしれませんね。

 

思わずツッコミたくなるとい言いつつも自分、

こういう設定嫌いじゃないんだなぁ。

 

プレイしているこっちが恥ずかしくならないように、

痛々しく見えないように祈ります。