FF15を初回特典付きで激安購入するならココ!

長年FFをやってきていますが、今回のFF15は初回特典が豊富でお得!なるべく安く買いたい人必見の激安販売店を紹介します。それ以外にもFF15に関するプチ情報も紹介中~

愛するおれのモーグリって出てくるの?

 

FFシリーズといえば、サボテンダーや、チョコボモーグリと世界観に似合わずかわいいキャラクターが出てきますよね!

 

私はそのキャラクター達が大好きでグッズも持っています。

 

最新作のFF15では、チョコボが登場し、

主人公たちをサポートする動画を見たので、

出てくるのは間違いないですが、モーグリは出てくるのかな?!

 

映像がリアルになればなるほど、

どんどんモフモフ感の増すモーグリ

ぜひ登場させて欲しいものです。

 

FF15の公式ツイッターかなんかで、

FF15モーグリを登場させてほしいか」という

アンケートが以前行われたそうです。

 

そりゃ登場させてほしいよ!

だって緊迫した旅途中で出会うと癒されるじゃん。

 

主人公たちが乗っている車にモーグリのチャームが

付いているのは発見されているようですが

ちゃんと物語にもかかわってくれているとうれしいです。