FF15を初回特典付きで激安購入するならココ!

長年FFをやってきていますが、今回のFF15は初回特典が豊富でお得!なるべく安く買いたい人必見の激安販売店を紹介します。それ以外にもFF15に関するプチ情報も紹介中~

FF15の予約特典はストラップが一押しかなあ

f:id:ff15yoyaku:20160623052000j:plain

最近はどんなものでも予約すると予約特典がついてきますよね。

 

もちろんFF15も予約特典があるのですが、予約する店舗によってついてくる特典が違うのでとても迷いました。だってどれも欲しいんですもん。

 

結局私はノクティスのラバーストラップが欲しくてセブンイレブンにしたのですが、見

f:id:ff15yoyaku:20160623052042j:plain

てみるとどれも欲しくなるアイテムばかりです。

 

ですが、ラバーストラップを手に入れてもどこにもつけないことは、自分でもわかっていることです。

 

「自分、予約してまで購入したんだよ~!」という「自分はファンなんだ!」

という自己満足のために予約をして特典を手に入れているという感じです。

 

自己満足にしろ、特典を手に入れておかないとゲームにハマった後で「特典やっぱり欲しかった!」となるので、予約は必要ですね。

 

最新の予約状況はこちらの記事で!

ff15yoyaku.hatenablog.com