FF15を初回特典付きで激安購入するならココ!

長年FFをやってきていますが、今回のFF15は初回特典が豊富でお得!なるべく安く買いたい人必見の激安販売店を紹介します。それ以外にもFF15に関するプチ情報も紹介中~

FF15のコラ画像で興味を持った私。

2014年待ちに待ったFFの続編が発表されて、衝撃が走りました。

 

しばらくFFをプレイしていなかった私ですが、

ゲーム自体ではなく、FF15コラ画像で久々に興味を持ってしまいました!

 

イケメン男4人が車に乗っている風景に、

現実の世界にあるスーパーやファストフード店に

行っているように合成してあるのを見て大笑いしました。

 

ファンタジーなのにリアルだからこそ、

こんな風にイジられてしまったんだなぁと思ったのですが、

それが逆に私が興味をもつきっかけになりました。

 

なにより公式サイトがコラ用素材を提供するなんて、

ホントいい宣伝になったろうなぁと感じました。

 

そしてその宣伝にまんまとはまる私。

久しぶりにFF15 を買ってプレイを頑張ります!